5月に向けて

昭和島ウォーカー [DVD]

昭和島ウォーカー [DVD]

あまぞんさんで予約が開始されたので、さきほどぽちっとして参りました。
これでまた、オレンジつなぎのコテツを観られるんだ〜、とうっきうきしています♪


岡田准一写真集 「おと な  り」

岡田准一写真集 「おと な り」

13日にサントラで、5月16日におと・な・りの写真集、20日に昭和島のDVD。
購入予定のものが着々と増えていて、嬉しいもののお財布の中身がちょっと心配です。
(待ち遠しい青封筒のために、貯金しなきゃですもんね)

でも。
ちょっと心配と言いつつ、現在、購入検討中なのが…

桃太郎電鉄20周年

桃太郎電鉄20周年

まあくんが、現在絶賛プレイ中の桃鉄です、ハイ。
(DS用だとソフトがもう一つあるんですが、どっちだろう…)
MCで桃鉄の話題が出てから、ずーっと気になって気になって。
DS本体は持っているので、そんなに気になるくらならもう買うべきかなー、と(笑)


◎お星さまお礼
8日の記事にお星さまありがとございました。励みになります!

以下、続きに3月まで置いていた拍手お礼文で、今回はカミコンのMCです。


03年11月30日名古屋/CC TOUR03「Coming With Me」より


■ぼくたちカミングセンチュリー

(剛ちゃんが久しぶりに名古屋の友人と会い、食事をした話から)

剛「久々に会って、ご飯食べて二人の(健&准)の悪口言って(笑)」
健&准「えっ?」
健「悪口?悪口言ってんの?」
剛「(笑)言ってないよ、誉めときましたよ。だって、聞かれるじゃん。2人ってどんな人なの?って」
健「なんつった?」
剛「うん、って」
健「うん、で終わり?」
剛「気立てのいい子だよって」
准「…どんな紹介や」
健「もっとない訳〜?」
剛「…なんて言う?聞かれたら。あんま聞かれる事もないけどね」
健「どんな子ですか?って」
准「あんま聞かれないかな。なんて言えば…」
健「みんなで決めておこうよ。なんて言ってほしい?」
剛「…オレ「頑張り屋」(笑)」
健「頑張り屋ね。岡田は?」
准「えー?元気な子?」
剛「じゃあ、お前は「素朴な子」な、健」
健「素朴ね」
准「よし、それで!」

(頑張り屋、素朴な子、元気な子。3人揃ってカミングセンチュリー!)