拍手&お星さまお礼

電車が少しづつ空いてきました。連休が始まったんですねー。明日は暑くなるようです。熊本も良いお天気だといいなぁ。


・拍手お礼
26日:5時台、13時台、18時台、22時台
27日:17時台
29日:2時台、19時台
拍手ありがとうございました。ようやく新曲がOAになりましたね。6人の歌う姿がもうすぐで見られると思って楽しみにしています。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

・お星さまお礼
26日と29日の記事にお星さまありがとうございました。励みになります。
新曲にドラマ、それからコンサート。色々と楽しみなものが増えてきましたね♪



こちらは、3月まで拍手お礼文に置いていたMCになります。ようやく新曲の話題が出たので今回はこのMCを。

『6人一緒♪』

坂「ちょっとなんでこんな盛り上がって(挨拶がメインの小MCなのに)んのか分かった」
井「なに?」
坂「久々に6人で会ってっからだ」
井「久々なんだよね(笑顔)。やっぱり、なに?それぞれの現場にいると、それぞれのさキャラクターみたいのがあるしさ…」
坂「ごめん。オレが振ったのも悪いけど、広げなくていいです」
井「あっ、そう?でも、リーダーも今舞台やってるから*1ミュージカルスターでなきゃいけない瞬間とかあるじゃない?」
坂「笑。なきゃいけないってこともないけど」
井「V6に戻れて。久々の機会で」
坂「そうですね」
井「今日はちょっと、皆も(客席に向かって)V6になっちゃって!」

07年11月17日代々木/V6 Voyager Tour07

*1:ASU