V6バトン

あめさんから(id:coming-rain)「V6バトン」を頂戴しました。張り切って答えていきたいと思います!



V6メンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?

坂本昌行・・・まあくん、(ブログなどにコメントさせて頂くときは)坂本さん

長野博・・・長野くん、(お友達同士のやり取りのときは)博

井ノ原快彦・・・井ノ原くん、(トニの前で末っ子モード全開なときは)よしくん、(カミセンにでれでれしてるときは)井〜ノ〜原〜。

森田剛・・・剛ちゃん、剛くん

三宅健・・・健ちゃん、健くん、健たん

岡田准一・・・准ちゃん、岡田くん

カミセンがちゃん付けなのは、トニの影響です。トニのちゃんづけ大好きなので。まあくんは、准ちゃんか井ノ原くんの影響です。どっちだったかなー。
長野くんの博は間違いなく准ちゃんです。

メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?

えーと、准ちゃん。Vファンになったきっかけは准ちゃんなので。多感な思春期にあれこれありましたが(笑)、無事に乗り越えて、また素直に笑えるようになったときは、ほんとうに親のような気持ちで涙しました(笑)

思い入れのある曲は?

・Let’s get it over…V6のメンバー紹介曲。V bestコンで、歌詞を新しくして歌いましたよね。15年目あたりにまた歌ってもらいたい曲です。

・それぞれの空…10周年コン本編ラスト曲。10周年の思い出がぎゅっと詰まった曲なので。大サビで溢れるくらいのパーライトを浴びて歌う6人の姿に、いつもいつも泣けてしょうがなかったです。

・NATURE BOY…初期の中で大好きな一曲。歌詞が好きです。

他にもたくさんありますが、今回はこの3曲で。

V6を一言でどうぞ。

「光源」でしょうか。自分の中に光を灯してくれる6人です。

携帯しているV6の物は?(写真があると◎)

今はHONEYコンのキーホールダーを携帯につけています。あとは、持ち物ではないんですが、目覚まし代わりのアラームにwebでDLした、V曲を使っています。ちなみに今は、「愛をコメテ」。

あの時のあの格好がすきってある?

・V6…ミラクルスターターの白衣装(背中に羽根がついてるやつです)あの衣装のカミセンはリアルに天使!だったと思います。(まがお)
あとは10周年コンのときの(歴代ツアー名が書かれていた)ラグランTシャツも好きでしたー。

・トニセン…98年の夏コンで着ていたダリアの白スーツとGoing Back 2 Realのヒョウ柄衣装。トニのスタイルの良さが分かる衣装が好きみたいです。

・カミセン…同じく98年の夏コンで着ていたトニセンのGOALの王子衣装。これ、かわいかったかわいかったー!あとは、03年のカミコンで着ていた赤の蝶ネクタイ、茶のチェックシャツにサスペンダーの衣装。演出込みでこれはきゃわきゃわでした。

・変わり種だと、ディナーショーでの長野くんのウエディングドレスと、V6病棟での准ちゃんの白雪姫とシンデレラ。准ちゃんだと、虎ちゃんスタイルも大好きです◎

からだの何パーセントV6化?

コンサートでは200%。でも、ふだんはもう少し抑え気味かな。

V6への愛を語りつくしてください。

山アリ谷アリ。色々とありましたが、大好きだー!と言えるのはやっぱり「V6」なんです。
どきどきとわくわくをくれる6人をこれからも応援しています。

このバトンを誰からもらった?その人に一言どうぞ!

(id:coming-rain)様より頂きました。回答が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
でも、回して頂けてすごく嬉しかったです!あれやこれやと思い出しながら回答していましたが、楽しい思い出がたくさん出て来て選ぶのが大変でした(笑)が、とーっても楽しかったです◎

次に回す6人

アンカーです!