NEXT GENERATION(4/5OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。
(OPトーク以降はまた後ほど追記します)

トニセン初のレギュラー番組、ネクジェネが14年目に突入でーす!(ぱちぱち)
(この日の放送で679回目になります)
そして、5月の公開録音に向け、没ネタ選手権がばしばしと行われています。
罰ゲームも募集中ですので、案がある方はぜひ番組にメールを!


■OPクエスチョン

井「鬼がくれた打ち出の小槌。振ったら何が出た?坂本!」
坂「ししゃも」
井「長野!」
長「ため息」
井「世代交代、坂本〜!」

−V6NEXT GENERATION!−

■OPトーク

坂「どうもー、V6トニセンのカモン!サマー!坂本昌行と」
長「あなたが〜好きだから〜長野博と」
井「キ/ャ/バ/ク/ラシャー ミンです!*1井ノ原快彦です」
坂「一週間のご無沙汰です。皆さん元気でしたかー?」
長「さあ、新年度がスタートしています。この番組で迎える春も14回目となりました。ついに14年目に突入です!」
坂「うん」
井「お〜」
坂「わーわー*2
長「聴いてくださってる皆さま、メッセージを寄せてくださるあなた。ほんとにほんとにありがとうございます」
井「この番組がスタートしたのは、V6のデビューから半年後。1996年の4月でした。*3最初から聴いてくれている人もきっといると思います。もちろん、今日初めて、という人もいるでしょう。そんな人のために、少々番組紹介をさせて頂きます。FMだからそれっぽくトークしなきゃいけない。リーダーの坂本くんはそう思っていたのでしょう。最初の頃のタイトルコールや、曲紹介は全部こんな感じでした。(艶っぽいキメ声で)「ラーブレター」「マ ド ン ナでレイン」「中華丼、YO!ヨーイドン」。今日からこの番組を聴き始めたという人に言っておきます。これ、こういう番組ですので、ほんとうによろしくお願いしますね」
坂「ねー(笑)」
長「懐かしいですね」
井「ねー。14年です。14年ですって」
坂「皆さんのおかげです。ほんとうにありがとうございます!」
長&井「ありがとうございます!」
坂「今日も55分間のお付き合いよろしくお願いします!(艶っぽいキメ声で)さあ、1曲目は20th CenturyでKnow−body Knows」
井「(笑)」

−♪Know−body Knows(20th Century)−

■坂本ジングル

・ツアー日程お知らせ
・公開録音お知らせ

■ふつうのおたより

■ミラクルニューライフ

■悦楽の花園

■没ネタ選手権第11R

4/5スタート時(坂:8 長:5 井:9)

4/5終了後  (坂:9 長:5 井:10)

■今だからフーフーフー

*1:新しいですね

*2:盛り上げてます

*3:井ノ原くんはまだ19歳でした