ラジオ

太一くんのラジオ、Radio BOXにトニセンが飛び入り出演していました。
ネクジェネの録音準備をしようとして、たまたま聴くことが出来たのですが、よかったー、いつもより早めに準備に取り掛かって。
(私の済む地域はRadio BOX→ネクジェネの順でOA)

正式ゲストではないためwebには情報が出ていませんが、FM山形のほうにはそれらしき事が書いてありました。
(こちら→
まだこれから放送される地域もあるかと思うので、webなどの放送局一覧でご確認くださいませ。
太一くんとトニなので、短い時間ではありましたが大変濃い内容で、とても面白かったですよー。



でもって、ネクジェネの飛び入りゲストはやはり太一くんでした。
上のRadio BOXと同じ日だったのかなぁ。
こちらは、コーナー終わりに登場して、2〜3分程度の出演だったのですが、短い時間でも大変楽しい内容でした。
やっぱり、トニとTOKIOで同窓会的な番組をやってもらいたいです。
新たなマサ伝説を聞いてみたいー!