ありがとうございました。

広島より帰ってまいりました。
大雨の影響で新幹線が止まってしまい、かなり焦りましたが、早い時間帯から動いていたおかげで、明るいうちに帰ってくることが出来ました。
(広島は朝から激しい雨と雷でした)

昨日の公演では、あめさん(id:coming-rain)とs-n-o-wさんに(id:s-n-o-w)お会いすることが出来ました。
いつも拝見しているダイアラーさんが目の前にぃぃ(///)と、心の中ではばっくばく。
でも、お二方とも素敵なカミセンファン様で、短い時間ではありましたが、お2人に会えてとても嬉しかったです◎
ほんとうにありがとうございました!
また会場等でお会いする機会がありましたら、よろしくお願い致します。