大切なのはスピリット

今日、仕事から帰ったらこちらが届いていました〜。

スピリットのノベルティ、4Wayクロックです。
このノベルティを送ってくれたのはこちら。

文化放送の「FRIDAY SUPER COUNTDOWN50」です。*1

ラジオのリクエスト番組は、自分で一番簡単に出来る宣伝活動だと思っているので、新曲リリース時にちょこちょこメールを*2しているのですが。
こういったプレゼント当選は初めての上、Vの曲をリクエストして、Vのノベルティを頂けた事がとてもとても嬉しいです。
(この番組はCDギフト券や、現金5千円のプレゼントなどもあるのですが、わたしはアーティストのお宝グッズのところで当選したようです)
わたしのリクエストも、ちゃんと一票になっていたんだなぁ。

このクロック、もったいなくて使えないので、大切に保管したいと思います。

*1:毎週金曜放送

*2:この番組以外にも