オレたち、名コンビだぜ

タイトルは学校へ行こうのテニス対決より拝借しました。*1

週末、お友達とお泊り会をしてきました。今回のメインイベントは剛くんと健ちゃんの三十路お祝い。


DVDをたくさん見て、笑って、カミコンに向け英気を養ってきました。


○拍手お礼

6月28日:6時台、12時台、13時台
  30日:22時台
7月 2日:14時台
   3日:3時台
   4日:15時台

拍手ありがとうございました。井ノ原くんのドラマもスタートし、毎週の楽しみがまた一つ増えました。早くシングル発売のお知らせも聞きたいですね。


○お星さまお礼

28日、1日、2日の記事にお星さまありがとうございました。励みになります◎

*1:剛健ちゃんが2人で対決を挑んだ、可愛い2人の回です