笑顔×6

7月に入り、目覚まし時計代わりの携帯アラームは夏のかけらです。


テレビではまだ見れていないのですが、公式サイトでエバラ新CM「夏野菜だ☆焼肉だ!」編を見てきました。

あの美味しそうな夏野菜は、カミコンに向けて坂本商店から。
お肉はくるまでグルメな博様から。
バーベキューセットは井ノ原くんから、という設定を勝手に加え、くふくふと眺めております。*1
准ちゃん一人だけだけずっときゅうりを食べていますが(笑)、剛くんと健ちゃんのお肉を食べる表情がほんとうに美味しそうで。
今、焼肉をとっても食べたいです(笑)

いやー、でも。
シーズン毎に新CMを作ってくれるエバラさんにはほんとうに大感謝です。
この夏も黄金のタレ、愛用させて頂きます◎

*1:なので、笑顔×6ということで