We are Coming Century Boys Live Tour 2009

6年振りのカミセンツアー初日、行って参りました〜!
初日らしくふわふわ、そわそわしつつも*13人がすごく楽しそうな顔をしていました◎
忘れないうちに、まずはセットリスト(+α)です。
ネタバレですので、ご注意下さいませ。


・バックは男性ダンサーが4人、女性ダンサーが4人の計8人。
顔と名前に見覚えがあるので、PIBの時のダンサーさんかな?
SUBARUさんたちの時は*24人体制だったので、8人だとかなり多い雰囲気。

・今回の衣装は剛ちゃんと健ちゃんが担当。2人で3つずつデザインをしたそうです。

・天の川演出はMC明けの「手のひらUNIVRESE」にて。

・ミニアルバムの曲でタイトルが分からないものは?になっています。
(曲名を言ってくれたものに関しては曲名を書いています)

・over ture
・Are you ready tonight?
・Desert Eagle
・Come With Me
・KISS YOU KISS ME
・LOOKIN’ FOR MY DREAM
・Precious song
<挨拶>
・4U(健ソロ)
・Shall we Love?(准ソロ)
・You are my everything(剛ソロ)
・?
・SHODO
・HAVE SUPER GOOD TIME
<MC>
・手のひらUNIVRESE
・Black−out
・Forget it all
・想いのカケラ
・Silver belles
・映像(カミセンは音が流れれば、Theme of Coming Centuryを踊れるのか?)
・Theme of Coming Century
(以下からメドレー)
・MISS YOU TONIGHT
・EXIT
・Born to run
・WHAT’S COOL?
・STAY GOLD(剛ソロ)
・僕の告白
・スキさ すっきやねん
・大丈夫
・Happy New Year’s Train(准ソロ)
・夏のかけら
・Harlm Summer
・Wild Style
・ダンサー紹介
・Hello−GoodBye

<EC1>
・Happy together!
・ファイト

<EC2>
・Be with you

*1:6人揃って緊張しぃ

*2:02年、03年