ウサギの置物

メールにて、カミコン広島公演のチケット発送日が届きましたが。
明日でしたね。*1
到着は来週の月曜日だろうと踏んでいたので、予想より早かったな〜。
でも、届けてもらうのは少しでも早い方が良いですもんね。
と、いうことで、どきどきしながら到着を待ちたいと思います。*2

そういえば、webには健ちゃんのラジオのゲスト情報が上がっていましたね。
6年ぶりのツアー、カミセンとしては初めてのアルバム発売ですし。
オレキミコンのトニのように、ツアー先で、テレビやラジオに出られたらいいのにな〜。

あ、今日のめざましは華麗に見逃しました。
ウサギの置物を持ってるらしい、准ちゃんって一体…。
(そういえば、キューピーはどうしたんだろう)

*1:今回は送ったよメールじゃなかった

*2:広島に行きまーす