7月7日、満月でした。

FM山形の番組プログラムより。

今週のネクジェネにて新曲「GUILTY」OA予定になっています。
と、いうことはこれがやはり次のシングルということでしょうか。
しかも、OAするということは、発売もそんなに遠くはないということですよね。
う〜ん、楽しみ楽しみ♪

それから、ネクジェネには2週に渡ってテゴマスがゲストで出演するようです。
NEWSは何気にゲスト率高いですね〜。マッスーはこれで2回目かな。*1
Pちゃんの時は、まだNEWSが結成したばかりの頃で、リアルな悩み相談してたのをよく覚えています。

お兄さん3人は、若いテゴマスとどんな話をするのかなー。

*1:Pちゃん→慶増→テゴマス