ラブ!V6バトン

あめさん(id:coming-rain)より、バトンを頂きました。回答が遅くなってしまいすいません。

楽しいバトンをありがとうございましたー!


▼質問に答えてください

*まずお名前を教えてください!

かなえです。

*年齢・職業など簡単な自己紹介を!

トニセン世代のOLさんです。

*回す人5人決めちゃいましょうか!

もうけっこう回ってますよね?ストーップで。

▼V6編

*トニセン派?カミセン派?どっちも派?

6人派でーす。Vコンもトニコンもカミコンも舞台も映画も行きますよん♪

*V6のシングルで一番すきなのは?

over。トニがカミのために詩を書いてくれた大切な曲なので。

*V6のアルバム曲で一番すきなのは?

む、難しい。どれも好きですが、う〜ん…と、羽根。03年夏コンの演出が印象的だったので。

*シングル化希望!な曲は?

nostalgie。

*V6のメンバーを三つのコンビに分けるとしたら?

坂本&長野、剛&健、井ノ原&岡田かなぁ。でも、トニカミで組むのももちろん好きです。その場合は、坂本&剛、長野&健で。

*V6にこれからやって欲しい仕事は?

やっぱり歌って踊る姿が大好きなので、これからもずっとずっと歌っていてほしいです。

*V6に唄って欲しいのはどんな曲?例・バラード、ラップなど・・・

シングルでswing!のような曲を。

*V6をプロデュースすることになりました!何をする?

じゃあ、ラジオを。ラジオ大好きなので、6人でのラジオを。深夜枠でちょっとマニアックなトークも有りな感じにしていきたいですね。

*V6と一日過ごせることになりました!何をする?

一緒に何かはご遠慮して(笑)コンリハとかを見学してみたいです。

*V6が新しい番組を持つことに!どんな番組?

Mナビのような番組をやってほしいかなぁ。6人でロケに行ったり、(今だったら6人でゴルフに行ったりもいいですね(笑))LIVEのコーナーがあったりで。6人の素が出るような、賑やかな番組で。

*V6が新しいCMに出ることに!どんなCM?

カレー。懐かしのバーモントでお願いします(笑)バーベキューのような雰囲気でカレー作り。でも、作ってくれるのは兄さんたちです(笑)カミはハンモックで昼寝しながら、美味しいカレーの出来上がり待ち担当です。

▼○○だと思うのは?編

*V6で一番男前!だと思うのは?

まあくん。満面の笑みは可愛いなぁと思いますが、仕種や醸しだす雰囲気がカッコイイ大人の男だと思います。

*V6で一番かわいいと思うのは?

ううーん、みんな可愛いけど。ここは岡田ファンらしく准ちゃんにしておきます(笑)うさぎの剥製持って歌ってるの可愛かったし。

*V6で一番頼りになりそうなのは?

長野くん。目を見てちゃんと最後まで話を聞いてくれそうなので。

*V6で一番虐めたいのは?(笑)

井ノ原くん。井ノ原くんのたは〜って、気の抜けた笑顔が好きなので(笑)

*V6で一番小悪魔だと思うのは?(笑)

健ちゃん!(即答で)ころころと手の平で転がされたい(笑)

*V6で一番面白いのは?

剛くん。あの柔軟な発想力は最高だと思います。

▼映画編

*HLH面白かったよね?

ハイ!准ちゃんが真っ黒でしたが(笑)

*じゃあ、どのキャラが好きだった?

石井&浅井コンビ。

*心に残っているシーンは?

ケンジの「死ぬなよ、死ぬなよ!死ぬなよー!」

*HUD面白かったよね?

大好きです!

*じゃぁ、どのキャラが好きだった?

氷付けなっちゃったり、神様になっちゃたりした、ストリートミュージシャンの沢村くん。

*心に残っているシーンは?

エンディング。結婚式のシーンの佐川くんの笑顔ですね。

*心に残っているセリフは?

これはいっぱいありますよ〜!
星野の「乗れよ!」(これは観に行く度に必ず歓声が上がってました(笑))と、平松くんの「これはまさしく…イ エ ス様。…東洋人だったのか」と、木俣くんの「夢を手にする片道切符、ボクは絶対に離さないぞ!」等等。

*CR面白かったよね?

大好き!品川に通いました。

*じゃぁ、どのキャラが好きだった?

みんな好きですよー。

*心に残っているシーンは?

南条さんが東くんを助けに来てくれるシーンと、創介を見つけたシーン。江口くんがレスキュー許可をもうらうシーンかな。

▼バラエティ編

*ミヤケンコ復活希望!だったりしちゃう?

三十路になっても、あの可愛さは変わらないんでしょうね〜!

*もしかして、恋の400Mカレー買っちゃってたりします?(笑)

トリピッピ!持ってます◎

*チャーリー井ノ原の最終話観た?(結婚式の)

病棟ですね、あれチャーリー散々でしたね、面白かったですが(笑)

*ガコイコ派?それともMAX派?

うう〜ん。6人旅がある分でMAX。

*お笑いV6病棟派?それともVシュラン派?

病棟かな。トナカイはパオーンって鳴くんだぞ!ということで(笑)博士と助手好きでした。

*お疲れ様でした。

お疲れ様でした!楽しいバトンをありがとうございました♪