新・9係

第3話を先ほど見終えました。


渡瀬さんもおっしゃっていますが。
今回のシリーズは、事件をメインに据えているので、話があちこちに分散することがなくなりましたね。
今までのシリーズも好きではありましたが、サイドに重点を置きすぎた分、刑事物としては弱いな、と思うことがあったので今回の作りにはとても満足しています。
(捜査部分があまりないのに、解決にむかっているように思うことが多々あったので)

9係それぞれのキャラクター、コンビの良さが出ているし、係長をどん、と据えたことで話が締まったので、ぐいぐいと話に引き込まれながら毎週水曜の夜を楽しみに待っています。

次回は青柳さんがピーンチ!なんですね。
うう、どきどき。