キミに届けこの想い

連休明け。
学生さんが夏休みに入り、朝の通勤電車が少しだけ空いていました。
きょうは生憎の空模様でしたが、広島公演を思い出しては笑っているので、心の中はぴーかんです。
ステージ上の3人が目が合う度ににこにこ笑い合っていて、そんな光景を目にする度に、きらきらとした宝物をまた得たような気持ちになりました。

で、以下ネタバレを含むお話を。


今回の衣装担当は剛くんと健ちゃんですが。

健ちゃんのソロ曲と、剛くんのソロ曲での衣装。
2人で同じ生地を衣装の一部に使ってますよ…ね?
健ちゃんのハーフパンツと剛くんのベスト(だったかな?白Tシャツの上に着ていたと思うんですが)が、同じ生地だったような気がしたんですが。
ソロの衣装が各々のデザインなのか、それとも互いをイメージしてデザインしたものなのか分かりませんが。
2人の衣装のお揃い部分(…たぶん)を見た瞬間、超感無量でした。


…勘違いだったらほんとうに申し訳ありません(汗)