イノなき(&拍手お礼)

きょうからバックナンバーの公開が始まりました。
Vol2037「高らかに」を開きつつ、DVDに収録されているトニセン打ち合わせ中を見ています。


深夜0時
リーダーが言った
メリークリスマス

は、この打ち合わせの時だったんですね。
まあくんのメリークリスマスの部分もDVDに入れてほしかったなー、と思いつつ。
男3人の打ち合わせ風景を繰り返し見ています。


そういえば、エバラの新CMがスタートしましたね。
これからCM確保に向けてがんばりたいと思います。



◎お星さまお礼

24日の記事にお星様、またメッセージもありがとうございました。
とても嬉しかったです。

◎拍手お礼

・22日:9時台
・24日:1時台、8時台
・25日:1時台
拍手ありがとうございました。思い出に残る公演はありましたか?Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。

◎拍手返信

・24日:とーこちゃん
拍手ありがとうございます。先日は一日お付き合い頂きありがとうございました◎
やっぱり美味しかったんだね、これは次回ぜひ買わねば。また近いうちに行きましょう!