テレステ

今回の担当は准ちゃん。
本誌は立ち読みしてきました。購入は、明日にでも。
で、毎回楽しみにしている裏話。
今回は、准ちゃんの映画撮影中のエピソードでした。

それから、webの翼くんのところに長野くん、安田くんのところに剛ちゃんの名前が出ていました。
最近、webでVのメンバーの話題をちょこちょこ見かけることができて嬉しいです。



テレステの裏話は、撮影中、寝坊をしてしまった准ちゃんに、義徳くんが「大丈夫か?」と電話をしてくれた話でしたが。
最後の「やはりぶっさんにはうっちーが必要なんですね」という、締めに思わず笑ってしまいました。
テレステさんは、裏話で「お!」と思うエピソードをちょこちょこ紹介してくれるので、とてもありがたいです。