もしかして…?

今日、職場でお土産のお菓子を頂きました。
美味しいりんごのクッキーで、先週末に青森に行ってきたとのこと。
…。
……土曜日に青森?

あまり深く突っこんできけなかったのですが、ああ、これはコンサートだ、と分かるような内容で、うちの職場にもジャニファンの方がいるんだー、と驚きました。
(しかも、東京から青森に行くくらいの)
月曜もお休みされていたので、もしや青森→秋田コースかなぁ。
(青森のことしか聞けなかったので、秋田は不明)
もしかするとこの先、どこかの会場でばったりの可能性もあるなぁ、なんて仕事中に思いつつ、お土産をくれた同僚さんをちらちらと見てしまいました。


遅くなりましたが、東北、北陸ツアーお疲れ様でした。
まずは5公演。無事に終わってよかったです。
明日の大阪から、西日本中心の公演になりますね。
各会場、楽しい公演となりますように。

それから、こーちゃんお誕生日おめでとうございます。
残りの公演もトニをよろしくお願いします(ぺこり)

・拍手お礼
14日:15時台
16日:21時台
拍手ありがとうございました。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


ニコンレポはこちらからどうぞー。