本日初日

ニコンツアーがスタートしますね。
と、いうことで新潟と金沢に行って参ります。

webにパンフ撮影レポが上がっていましたが。
今回のグッズデザインはまあくんなんですね。
俄然楽しみが増したのですが、Honeyなのになぜパイナップル?
でも、まあくんデザインなので何か一つグッズも購入したいな、と思っています。

まずは初日。
どうか楽しい公演となりますように。


・拍手お礼
5日:9時台
6日:3時台、9時台、12時台

拍手ありがとうございました。いよいよトニコンがスタートしますね。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


では、ハニーたちに逢いに行ってきます。



コンサートの感想などはこちらではなく、もう一つのブログの(じゅげむさんを使っているので)方にぽちぽちと書いていこうかと思っています。