焼肉

食べたいです。

DVDのトニセンぶらり旅を見たせいか、焼肉と冷麺が食べたくてしょうがないです、ビールも美味しそうですね。
仙台ではベースのこーちゃんが同じテーブルにいましたが、あの4人だとどんな話をするのか気になりました。
イメージ的にこーちゃんは、ばーっと喋りそうな感じではないですよね。
今年もあんな風にみんなでわいわい食事をしつつ、各地を回っていくのでしょうか。



・拍手お礼
12日:6時台、2時台
13日:3時台
拍手ありがとございました。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

ネクジェネの記事にお星様さまありがとうございました。あの放送はほんとうに素敵な内容でしたね。
聴きながら4人の笑顔が目に浮かぶようです。