三段活用

プレミアムを見ました。
話し上手な井ノ原くん。加えて司会が太一くんということもあり、あっという間の一時間でした。
Jr時代からデビュー当時の話が中心でしたが、まあくんの写真に付く名前が「坂本昌行」→「当時の坂本くん」→「マサ(坂本)」になっているのが面白くて、テレビの前で笑っていました。
プレミアムのスタッフさん面白いなぁ。

今があるからこそ笑って話せる昔話。でも、その今があるのは何事も前向きに考えて乗り越えてきたからこそなんですね。

グループ結成の話については、それぞれ少しづつ違っていましたが、事務所から聞かされた話や、それぞれのデビューに対する考え方の違いなどもあると思うので、誰かのが正解で誰かの間違いという訳ではないんだろうなー、と。

あとは准ちゃんの出演を待つばかりですが。
緊張するとお腹が痛くなると言っていた赤いほっぺの子は、デビュー当時どんなことを思っていたのかな。


ニコンネタバレは、こちらからどうぞ。