拍手&お星さまお礼

まずは、鳥取公演お疲れ様でした。
2月公演、残すは今週末の名古屋。まずはこの2月公演が無事に終わりますように。


以下、18日より頂きましたお星さまと拍手お礼と返信です。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。



◎お星さまお礼
2月10日&20日の記事にお星さまありがとうございました。
励みになります。


◎拍手お礼
18日:2時台
19日:5時台
20日:9時台
21日:10時台、12時台、15時台
22日:9時台
拍手ありがとうございました。カミセンもいよいよ30代に突入ですね。大人の魅力溢れる彼らの今後がとても楽しみです。
Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

◎拍手返信
21日:12時台/coming−rain様
こんばんは。はじめまして。sky−vvことかなえと申します。
拍手コメント、ネクジェネ&剛くんのお誕生日の記事にお星さまありがとうございました。
ネクジェネは声だけで彼らの様子が見てとれるような回で、少しでもその様子を伝えられればと思っていたので、coming−rain様より頂いたお言葉はほんとうに嬉しかったです。今も毎日あの部分を聴いて、日々の疲れを癒しています。
ニコンは、新潟、金沢、福島に行って参りました。とても素敵なステージで最初から最後まで目が離せず、また公演後も寒さをまったく感じないほどでした。
coming−rain様がご覧になられたMCは、カミコンのものですね。30代となり、より一層輝きをますであろうカミセンのステージも見たいですね。
コメント、ほんとうありがとうございました。
今後もcoming−rain様のブログを楽しみにしております。