コンタクト事情

ニコンに向け、荷物の準備をしています。
その荷物の中に、2年程前から加わったのがコンタクトです。
視力が落ちていたのに、ずっと放置で何もせずにいたのですが、さすがに限界を感じ2年くらい前からコンタクトを使うようになりました。
(使い出してからは、使っていなかった日々を思い切り後悔しました)
ただ、コンタクトを入れるのが苦手で、今でも悪戦苦闘しています。

そういえば、剛ちゃんは04年の夏からコンタクトを始めたんですよね。
今はもう慣れたでしょうが、使い出した頃は入れ方がとてもヘタだったようで、その姿を見てみたいなぁ、と思っていました。
そんな剛ちゃんのMCは以下、続きに。


・拍手お礼
2日:14時台、3日:3時台
拍手ありがとうございました。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

2日の記事にお星様もありがとうございました。トニコン楽しみですね。



・大阪前夜祭 04年7月31日
 
(視力が急激に落ち、コンサート前にコンタクトを作った剛ちゃんですが)

准「あのねー、剛くんが一生懸命(コンタクトを)入れるとこ、みんなに見してあげたいねぇ♪」
健「すっげー、下手くそなの(笑)」
准「すーごい下手なの(悦)」
健「だって、普通目を開けて入れなきゃいけないのに、入れるために目が細くなってるんだもん!どー考えても拒否してるようにしか見えないだもん!」
井「どんどんアゴが出ていくんですよね(笑)バカ殿みたいになっちゃって(笑)」
健「すーごい面白いの☆」


コンタクトを入れたいのに、目が細くなる剛ちゃんはきっとかわいいんでしょうね。
そんな剛ちゃんの様子を話す准ちゃんは、とても楽しそうな笑顔していました。
そんな剛ちゃんの姿がツボなんだろうな、と准ちゃんの悦に入った笑顔を見ながら思ったMCでした。

あと、MCではなく本編の話になりますが。
まあくんと長野くん健ちゃんの3人でやった「Going Back〜」がすごく大好きでした。
前夜祭、DVDに残してほしかったです。