チケット到着

ニコンのチケットが届いていました。
チケットが手元にあるといよいよだな〜、としみじみ思います。

コンサートで歌われる新曲が、ネクジェネで全てOAされたので、曲だけ別のMDにダビングし直して、昨日から延々と聴いています。
今の段階では、とても可愛い雰囲気のHONEYが一番好きな曲なんですが、(振りも付いたらより可愛くなりそうで)コンサートを見たら、また印象も変わると思うので今から楽しみにしています。

雪の多い季節に、雪の多い地方からのスタートとなりますが、どうか天候に恵まれますように。


・拍手お礼

1日:10時台

拍手ありがとうございました。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。