お兄ちゃんと一緒

ようやく家に帰ってきました。荷物の整理もそこそこに、まずはいいともを確認。その後、昨日のネクジェネを確認。どちらも無事に録れていて、一安心の今です。
ネクジェネは、健ちゃんがちょこっとゲストで出てくれていましたね。
トニとは約2週間ぶりに会ったと話していましたが、トニも健ちゃんもうきうきした声で話しているのがとても可愛いくて、疲れも吹き飛びました。
(健ちゃんに甘いお兄ちゃんたちと、お兄ちゃんたちが大好きな健ちゃん)
そしてそんな健ちゃんに、せっせとトニコン地方公演のお誘いをかけるお兄ちゃん3人。
まあくんの「どこ来る?」が、とても素で、可愛い健ちゃんにほんとうに来てもらいたいんだな、と思いました。
1コーナーだけの出演でしたが、この1コーナーだけでとても潤ったような気がします。

ニコンのセットリストを修正しました。下のリンクからどうぞ。
夕焼けドロップ