代々木終えて

楽しかった公演を思い出しつつ、仕事をこなしております。
代々木公演でのお知らせ事項は、V6として9月2日に新曲を出すこと、9日の公演がビデオ撮りでDVDとして発売予定とのこと。
これくらいだったと思います。

新曲の方はすでにPVを撮り終えたそうです。
6人でスーツを着て、かなりクールに踊ってる(by准ちゃん)ということなので、とても楽しみです。
(健ちゃんもPVを大絶賛していました)

続きはネタバレかなぁ?という趣味の話。


今回、バックに付いてるダンサーさんは男性が4人、女性4人。
女性ダンサーのナオコちゃんは(剛ちゃんソロに出ている金パボブのお嬢さん)、もしかして去年のPZに出ていた奈保子ちゃんかなぁ。
男性チームは4人中3人がPIBに付いていてくれた方たちですよね。

男性チームだと、リョウタロウくん*1、女性チームだとカナちゃんが大変好みです(笑)
どちらも元気なムードメーカー的な雰囲気がするんですよね。リョウタロウくんはカミに気に入られてそうだなー。
2人がぽんぽん持って登場する、准ちゃんソロのHappy New〜と、剛ちゃんとリョウタロウくんが組むForget it allがほんとかわいくって大好きです(笑)
(バクステでの間奏時。リョウタロウくんが超笑顔で剛ちゃんと向き合うから、剛ちゃんが笑っちゃう感じで)

久しぶりの大所帯ですが、11人で踊るWild Styleは圧巻。
本編ラスト部分でのダンスですが、ブレれない、ズレない、手を抜かない、11人のダンスに毎回魅せられています。

ツアーも半分終了しましたが、8人でこれからの公演も、カミを盛り上げていってくださいねー!

*1:黒縁めがねの子です