雑誌

きょうは出掛けたついでに、ドル誌を立ち読みしてきました。
(ほんとはアリーナ37℃を買おうと思っていたんですが、お財布にお金が…)

で、ドル誌。
ミススノの頁を見たら、2誌で野澤くん*1がVのことを話題に上げてくれていました。
W誌で、落ち込んで入る時でも聴くと元気になれる曲がグッディ!!とスピリットだということ。
のんちゃんの中でVは、歴史上の偉人と同じくらいの存在であるということ。
P誌では、今年の夏はカミコンに行きたいということ*2を、話してくれていました。

…カミコン代々木、来れなくて残念だったねのんちゃん。
いっそオーラス北海道になんて思ってみましたが、北海道も無理だなぁ。
(ドームと被ってますね)
今週の火曜から休日無しで、福岡*3→北海道*4→新潟*5という、総移動距離が半端じゃない日程ですが。
がんばって、のんちゃん。
カミコンはDVDになるから、楽しみに待っててね。

*1:親指探しで健ちゃんの子役時代を担当

*2:さすが健ちゃんヲタ

*3:カツンさん

*4:へーせーさん

*5:かつんさん