記念撮影

きょうはCh−a。
PV撮影風景だけかと思ったら、トニのアンプラグドライブの撮影風景も放送。

PV撮影ではスーツ素敵!カッコイイ!と思っていたまあくん。
こちらのアンプラグドライブでは、超美人さん!
でも、笑った顔は超可愛い!
髪伸びましたね〜、前髪、前髪◎


そういえば、船越さん(かな?)のPCに、今年のトニコン時に撮った記念写真が入っていましたが。
いいなぁ、ああいう写真をショップとかで売ってくれたらいいのに。
井ノ原くんが「宮崎のね」と言っていたので、鹿児島→宮崎間の移動時ですね。

見えた範囲だと

                川村
        づっきー      武内        井ノ原
           長野幸宏前田
         中井宍倉  坂本

こんな感じでしょうか。
ゆっくんとひろとしくんは、まあくんのカッコに合わせてタンク姿で、ゆっくんはデコ出し(ピンで留めてるのかな?)、ひろとしくんは前髪有りで、胸元に何入れてるの(笑)*1

今年のトニコンは、たくさん移動したので、記念写真もたっぷりなんでしょうね。
井ノ原くんと愉快な後輩たちとの遠足風景や、長野くんのグルメ記、まあくんのお散歩。
どれも見たいなぁ。

*1:この髪型可愛いなぁ。ステージ上もこの髪型がよかったよよよ…