にこ健

まずは、ラヂオ初の公開録音決定おめでとうございます!
80名という限られた人数ではありますが、まずは一回目ですもんね。
この初が楽しく終わり、2回目、3回目と続いていきますように。

今回の公開録音のテーマが「お星様にお願いしたい事」ということですが。
私だったら、これからも6人の笑顔をずーっと見ていられますように、かなぁ。

でもってタイトルのにこ健。


1回目からタイトルの頭一文字を繋げていくと、ある曲のタイトルになるんですね!
ぽちぽちとPCに打ち込みながら、その5にてようやく気づきました(遅)
毎回、ステキなメンバー情報を伝えてくれるだけでなく、こうして言葉遊びも入れてくれていたんですね。
ありがとう健ちゃん!これからますます楽しみになったよ〜◎