寝ぐせ頭も

まあいいや、DQに夢中〜♪

な、長野へ向かう新幹線(笑)
3人並んで乗ってるのかと思うと、それすらも可愛いですね〜。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

買うか悩んでだけど、やっぱり買おうかな…。
今年の春先は、まあくんが桃鉄に夢中になりながら、ツアーを回ってましたが。
今度は准ちゃんが、DQに夢中になりながら、ツアー回りで。
似たもの親子ってことですね(笑)
この光景も映像に残ればいいのにな〜♪

長野公演に行かれた皆様お疲れ様でした。今週末は代々木!楽しみだな〜。

◎拍手お礼

27日:16時台
30日:10時台
31日:21時台
8月1日:20時台
2日:3時台

拍手ありがとうございました。あっという間に8月ですね。新曲発売まで一ヶ月、楽しみですね。

◎お星さまお礼

27日、30日、8月1日、2日の記事にお星さまありがとうございました。
励みになります!