お友達バトン

あめさん(id:coming-rain)より、バトンを頂戴しましたー。

アンカーなので、回答が半分になってしまいましたが、楽しいバトンをありがとうございました!


《ルール》このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

《では、バトンを渡す10名を決めてください。》

アンカー禁止なのに、申し訳ありません。アンカーです。
なので、回答も半分になっておりまーす。
エアチュー頂いたっ☆ですね。

《送り手の第一印象は?》

わたしのブログにお星さまを頂いたことがきっかけだったんですが。ブログを拝見し、聡明で広い視野をお持ちの大人の女性だなと思いました。

《今の印象は?》

基本的には変わっていないのですが、「とてもお茶目」という項目が追加されました(笑)
広島でお会いでき、とても嬉しかったです◎

《送り手のいいところは?》

温かくて大きいハートの持ち主であるところ。時に愛情を持った上で、しっかりとした指摘が出来るところ。どれも見習いたいです。

《送り手のダメなところは?》

見つかりません!

《送り手の好物は?》

V6と健くん☆猫さんにミステリー。

《送り手とずっとお友だちでいたい?》

こんな私ですが、末永くよろしくお願いします。(ぺこり)

《好きな漫画は?》

子供の頃、夢中になって読んでいたのはこちら。

ときめきトゥナイト 1 (集英社文庫(コミック版))

ときめきトゥナイト 1 (集英社文庫(コミック版))

ストーリー的には蘭世ちゃんたちが一番ですが、わたしはなるみちゃんが好きでした(笑)今でも大好きですよ〜。

ポップ大好き!どんどん強くなって大魔導師になっていく姿にわくわくしてました。

最近、読んでいるのはこちらとか、(アニメも観ました*1

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)

これかな。

flat 2 (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

これはあっくん可愛い!ってことで(笑)
他にもスキビ、銀河町商店街、フルバとか、少年漫画だと、結界師やDグレ*2あたりを読んでいます。
漫画は今でも好きですね。

《好きなお酒は?》

これはもちろん、ビール!ということで。
暑い季節に飲む、最初に一口がほんっとうに美味しいと思います(笑)
(生は苦味もないですからね〜)
キリンとモルツが好きですが、家飲みはしません。
最近、甘いお酒飲まなくなってきたかなぁ。

*1:井上御大がにゃんこ先生でびっくり。声優さんってスゴイな

*2:これ連載休止になってばかりですが…