きのうは朝イチで驚きのニュースが入りましたね。

前回のアジアツアーから7年経っていたこと、その7年の間に後輩さんが数多くデビューした中で、またVにアジアツアーの話が回ってきたこと。
その両方に驚きました。
(アジアツアーは若手さんメインになるかと思っていました)

7年前のアジアツアー。
…実は行っております。


わたしは台湾の方に行ったのですが、そのツアーのときに同じ班だった方と今でも交流があるので、とても思い出深い公演です。
前回の台湾での公演はオールスタンディングでの会場でしたが。*1
今回はアリーナクラスでの会場になるんですね。

7年経っても、まだ多くの方が海の向こうでもVを応援してらっしゃるのかと思うと、心強い限りです。

もちろん、アジアのあとはぜひ国内での凱旋ツアーを!
ニコンとカミコンを経ての公演なんて、楽しみすぎます。
というわけで、お留守番組はその楽しみすぎる公演に向けて、貯蓄をがんばります(笑)

*1:南港101