We are Coming Century Boys Tour09

代々木公演初日。2部に行って参りました。
広島以来のカミコン。アルバム曲を充分に聞きこんでの参加でしたが。
ほんっと楽しかったー!もう、カミっ子3人がかわいくてかわいくて、そんな姿が嬉しいやら、たまらないやらで大変でした(笑)
2部には夕立を連れて井ノ原くんが来場。お兄ちゃんは3人と会場を盛り上げていってくれました。
(挑戦状も置いていきましたが(笑))
以下、簡単なネタバレです。


・セットリスト。カットになった曲はありませんが本編ラストからEC部分で曲順が入れ替わっていました。
・Wild Styleとダンサー紹介が入れ替わって、ダンサー紹介→Wild Styleに
・本編ラストがHello−GoodByeからファイトに変更で、Hello−GoodByeは<EC1>の2曲目に移動。
・なので、Harlm Summerから後がダンサー紹介→Wild Style→ファイト→<EC1>Happy together!→Hello−GoodByeに。
・流れがスムーズになったのと本編に締りが出た感があるので、個人的にこの変更は有りだと思いました。

・Come with meグッズの帽子着用。センステ移動後に客席に。
・最初のMC
・健「さあ、Coming Centuryが東京に帰って参りましたー!」
・准「剛くんが汗かいてるからね」
・健「岡田すごいよ。お前、川で水浴びしてきたの?」
・汗で准ちゃんの白いシャツが思いっきり透けて肌色がしっかり見える状態に。
・剛「男性だからいいですけど、女子 アナとかだったら大変ですよ」
・剛くんピンポイントすぎ(笑)と、いうか何故女子 アナ(笑)
・剛「6年振りですから。3人でのステージも。3人でいるだけで楽しいんですよ」
准「14年間で今、一番仲が良い。今、イイ感じだよね?*1
・本MC
・准「今日ある人が観に来てくれてます。V6のね、メンバーが。イノッチです!」
・BOX席に井ノ原くん。(マイク持っていました)
・BOX席だと話しづらいのので、ステージに移動
・剛「これから井ノ原ショーですから(笑)でも、メンバーが来てくれるのは嬉しいですね」
・健「というか、オレが思うにあの男が来たからだぜ*2
・井ノ原くんメインステ到着
・井「超楽しいじゃーん!」
・並びは剛井健准
・井「(剛くんに向かって)超セクシー」
・剛「(笑)」
・井「今まで4人でやってきたけど」
・剛「どうだった?」
・井「超楽しい!OPから。超盛り上がった!(また剛くんに向けて)超セクシー」
・2回目です
・井ノ原くん来場ですが。
・准「打ち合わせのとき、どうするかって話しになって」
・井「ちょっと待って。打ち合わせの時に(井ノ原くんを)どうするか?って話しになったの?」
・准「聞かれたんですよ(笑)*3イノッチが来てるよって言って、(ステージに)来なくていいよ、って言っても、ちょっと待ってよ!って言って絶対来るなって(笑)」
・代々木初日。井ノ原くんが、一番乗りです。
・カミコンを盛り上げるファンに向かって
井「負けないよ?オレの方がカミセン好きだから」
・井「超見てるからね、オレ」
・剛「今回の衣装、オレと健で考えて」
・准「イノッチ分かる?これどっちがって*4。」
・井「誰が考えたか?分かる!剛!」
・ご名答!
・剛「おお!さすがだね〜」
・井「デザインや色の取り入れ方が大胆。分かる分かる」
・井「カミセン6年振りでどう?」
・剛「6年振りっていうのが大きいのか、すごく3人でいるのも新鮮だし、非常に楽しいよね」
・井「岡田もさっき言ってたもんね。14年間で一番仲が良いって」
・准「仲良いよ」
・井「ピークに達してるわけ?」
准「もっと仲良くなっちゃうけどね」
・健ちゃんのシャワーシーン。
・健「岡田がどうしてもやれっていうから」
・准「健くんのシャワー見たいよね?どっちで「うわー!」って言ってんの?」
・准「こ、こ、興奮してんの?」
・健「お前が興奮しちゃってんじゃねぇか(笑)」
・准ちゃん落ち着いて(笑)
・代々木のためにサイドをかりあげてきた健ちゃん
・剛「最後まで観てってくれるんでしょ?」
・井「もちろんだぜ!負けねぇぜ!」
・剛「井ノ原くんでした!」
井「じゃあね、みんな!一緒にカミセン盛り上げようぜ!オレのほうが絶対カミセンのこと好きー!負けねぇぞ!」
・手のひらのUNIVERSE
・天の川が宇宙になっていました。壮大になったなぁ
・説明係の准ちゃん
・准「♪手のひらのUNIVERSE〜」
・なぜか会場から笑いが
・准「なに笑ってんの?(笑)」
・健「うちの岡田がなにか?なにか歌に問題でもありましたか?」
・准「この曲で宇宙を作りたいなと」
・准「剛くんのソロがあって♪歩いていくしかな〜いだろ〜」
・また会場から笑いが
・准「なに笑ってんの?」
・剛「SPだぞ!」
・健「映画化だぞ!」
・連携プレー(笑)
・1,2,3でまずだけをメインステ側から点灯させていくことに。(アリーナは前から後ろへ順々に。スタンドはKブロからAに向かって順々に点灯)
・右手に、左手に白
・会場からの「え〜」に
・准「やる前から、え〜って言うの好きじゃないなぁ(笑)」
・剛「タイミング的には、前の人が点けるか点けないか、点ける可能性…」
・准「感じで(笑)アリーナの後ろは見えないと思うので、感じてください」
・雰囲気です!雰囲気!
・ここで一回練習。すーごいキレイでした!
・次の「手」で白を点灯。点灯のタイミングは全員一緒。青は下に下げておきます
・アウトロで二つをぐるぐる回して、パーッと弾けさせて、最後の流れ星に合わせて斜めに…だったかな。
・准ちゃんが歌いつつ、健ちゃんがペンライトを持って実演。
・が
・いきなり間違える健ちゃん(笑)
・想いのカケラ
・健ちゃん衣装脱ぎ忘れ。次の銀ベルまでレインコート着たまま歌いきりました。
・それに気づいた准ちゃん。メインステ移動時に健ちゃんを見て笑っていました
・夏のかけらのスタトロはなしで、外周でお手振りに。
・WHAT’S COOL?懐かしのバンダナ振り付け。終了後、これも客席へ。
・Harlm Summerのアウトロ振り付け、カミっ子はセンステにて
・ダンサー紹介。まずダンサー全員で円陣を組んで一人ずつ紹介へ
・リョウタロウくんが女性陣に対抗して、セクシー担当中?(笑)
・全員の紹介が終わると、全員横一列に並んで手を繋いで礼!このスタイルいいと思います。
・カミセンありがとうー!で准ちゃんが剛ちゃんとはぐ。その後、健ちゃんとはぐ。健ちゃん、准ちゃんの後頭部をなでなで。
・その後、剛ちゃんと健ちゃんではぐ。健ちゃんは剛ちゃんの頭をぎゅっとしてました。超かわゆい!
・井ノ原くんは、ECのHello−GoodByeまで居てくれました
・最初は座っていたものの、カミがバクステに移動してしまうと見えないのか、Happy together!の途中から立ち上がって鑑賞
(井ノ原くんは出入り口の前に用意された椅子に座っていたので)
・Hello−GoodByeでは、一緒に手拍子もしていました。
・准ちゃんに手を振ってもらい、手を振り返す井ノ原くん。かわいい(笑)
・剛ちゃんは井ノ原くんを見てにやにや(笑)
・Be with youの汽車ぽっぽ。健ちゃんが准ちゃんの頭をなでなで。超かわゆい!

*1:2人に向けて

*2:夕立になったのは

*3:スタッフに

*4:どちらのデザインか。水玉衣装です