テレステ

きょう、仕事帰りに本屋さんに行きましたが。
私が行った本屋さんには、↓こちら、ありませんでした。



発売日は今日ですが、ぽかっと空いたスペースがあったので売れちゃったのかな。
(こういう雑誌は定期購読されてる方多そうですよね)
明日、また別の本屋で探してみようと思います。
(詳細内容はこちら→

見つけられなくてしょんぼりしたものの、テレステで、とーーってもキュートな健たんが、頬づえついて出迎えてくれました。
26頁のお写真を本屋さんで見て、あまりの可愛さに「かっ、かわいい…」と素で呟いて、即レジへGO!

テキストはスピリット、30、カミセンコンサートについて。
わたしたちはもちろんのこと、健ちゃんもほんとうにカミコンをやりたかったんだな、というのが伝わってきました。
健ちゃんはずっとラジオや雑誌などで、カミコンをやりたいと、わたしたちに伝えてきてくれていたので。
6年ぶりに開催される今、健ちゃんに心からありがとう、と言いたいです。