レコメン(6/18OA)

昨日のレコメン木曜日。斗真くんがゲストで出演していました。
映画の制作発表会見の後だったので、もしかしたら…と思い、聴いていたら、剛くんの話題がOPで出てきました。
その部分のレポでございます。
(全国区になってからもちょっと話題が出たようなんですが、その部分は聞き逃しました…)


(横=横山くん、村=村上くん、斗=斗真くんです)

(制作発表会見の話から)

横「だって、剛くんも出てるでしょ?」
斗「そうそう、剛くんも一緒に共演させてもらって」
村「友情出演」
斗「そうそう」
横「喋ったん?」
斗「ちょっと喋った。前々から何度か会ってて」
横「舞台で?」
斗「舞台でもそうだし、顔合わせとかさ、衣装合わせとかで何回か会って。電話番号とか交換してさ」
横「交換したん?」
斗「剛くんの方から聞いてきてくれて」
横「なんて?」
斗「『生田、あの、ちょっと連絡先教えてよ』って」
横「えぇ!?、嘘やん」
斗「うわ〜!と思って」
村「うん」
斗「かけたじゃん?2回くらいかけたんだけど、全然出ないんだよ(笑)」
村「ハハハ!(笑)」
横「なんでかけたん?なんでかけたん?」
斗「なんかオレ、靴もらったの!剛くんから。『これ生田に、プレゼント』って。靴もらったんだけど、それのお礼の電話とかしたんだけど」
村「うんうん」
斗「全然出ないから留守電に『あの、生田ですけど、靴ありがとうございます』って」
横「今日は喋ったん?」
斗「喋った!」
横「靴の件とかもまたゆうたやろ?」
斗「靴のことも言った!」
横「何で出ないんですか?みたいなこともゆうたやろ?どうせ」
斗「ゆった」
横「何て言われん?」
村「笑ってたやろ?」
斗「なんか『ちょっと出れなかった』って(笑)ガハハ〜って」
横「へぇ〜、すごいなぁ」


斗真くんのCRBを、剛くんが観に行ったとき「今度メシ食いに行こうよ」とお誘いをかけていましたが。
今度こそ、それが実行されるといいですね。

今回は斗真くんとの共演ですが。
翼くんに、ぱなちゃんにまーちん。剛くん、あちこちからラブコールを受けてるので、少しづつそれが形になっていくといいなぁ、なんて思ってます。