無限大の種

webに上がっていたPV撮影レポ。
映像はとてもシンプルな作りですが、見えない部分も含めて6人を強く感じながら撮影が行われていたのかと思うと、PVを見ながら6人の楽しくて温かい光景がたくさん目に浮かんできました。
これからOAされるch−aがとても楽しみです。


○拍手お礼

10日:5時台、12時台
11日:22時台
13日:6時台
14日:12時台
15日:14時台

いよいよ明日は新曲発売日ですね。じめじめした梅雨も新曲で乗り越えられそうです。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。拍手ありがとうございました。

○お星さまお礼

9日、10日、11日、13日、14日の記事にお星さまありがとうございました。新曲の露出ラッシュ楽しいですね。毎日テレビにかじりつきです。