拍手&お星さまお礼。

准ちゃんから届いたおとなりメール。
内容云々より、このおとなりメールの存在をまだ覚えてたことに驚きました(…)*1
明日、メディアージュトーク付き上映会があるので、今日出発した訳ではないでしょうが、それでもかなり短い期間で行ってきたのかなー。


○拍手お礼

6日:16時台
7日:11時台、18時台
8日:5時台

今週はたくさんテレビの放送がありますね。今からどきどきしています。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。ありがとうございました。

○お星さまお礼

6日&8日の記事にお星さまありがとうございました。夏に向け、いよいよ始動ですね!


こちらは04年の夏コンMCより。
HONEYコンでのス ナ ッ クゆうき、あの場面のでのまあくんの話し方を見たときに、真っ先に頭に浮かんだのがサンダバでのお父さんでした。

◇お父さん

准「(サンダバで14歳担当の為いつもよりトーンの高い声で)父さん!父さん!って」
長「でも、父さんって、坂本くんのこと呼んでんだよね(笑)」
井「なんか、岡田のお母さんと坂本くんが結婚しちゃったみたい」
准「いや〜。ちょっとそれは(笑)」
坂「でも、そうだよな。岡田のお母さんと結婚したら親子2代のグループで」
長「ねえ。同じグループで」
准「有り得ない話じゃないからね」
坂「有り得ないだろ!止めろよ!(笑)」
健「(笑)でも、そしたらエレクトーンと八百屋さんがコラボレーションしちゃうよね」
長「歌う八百屋さんとかね(笑)」
准「じゃあ、朝昼晩3回お父さんて言うよ*2(きらきら)」
井「ふはは(笑)言わなくていーです(笑)」
坂「その根拠が分かんない(笑)」

(04年8月7日代々木/V6 TOKYO DREAM)

*1:全国公開になったのでもう来ないかと思ってました…

*2:もちろんまあくんに向かって