ご案内到着!

ようやくカミコンの案内が届きましたね。

そして同封されていた、まあくんのASUのご案内。
舞台の噂は聞いていましたが、ASUの再演だったんですね、チャド再び!
この作品大好きなので、また観られるのはすごーく嬉しいです♪*1
キャストさんはどうなるのかな〜、出来れば初演と同じメンバーがいいのですが。*2
今回は東京&大阪に加え名古屋公演もあるんですね。
ASU、今からとても楽しみです。

そして、もちろんカミコンも!ということで。
昨年、トニコンの案内をもらったときもそうだったんですが。
案内をもらい、ほんとうにまたカミコンを見られるんだなー、と心から実感しました。
既に申し込む場所は相談済なので、あとは郵便局にお財布持って駆け込むだけです。
楽しく物作りをしていて、ヤバイコンサートになるようなので、うがい手洗いをしっかりして7月を元気に迎えられるようにしたいと思います。
(これであと、Vコンの案内があれば最高なんですが…)

あ、そういえばプレミアムの内容が公式に上がっていましたね。


V6:「スピリット」
20th:「スタートライン」
CC:「Desert Eagle」

ということで。予約は忘れずに!ですね◎

*1:I Don’t Want TOがまた観れる〜!

*2:シルビアママとロレインのナンバーをまた聴きたい