おとなりクイズ?

と、いうことでこちら→

右側にある写真の風景、見覚えありませんか〜?


○拍手お礼
17日:9時台、10時台
18日:7時台
20日:17時台
21日:4時台、12時台

楽しい新曲週間でしたね。この勢いのまま、カミコンに突入したいと思います。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。拍手ありがとうございました!

○お星さまお礼
16日、18日、19日、21日の記事にお星さまありがとうございました!励みになります◎



上の写真の場所は、シンゴの1st写真集を撮影した狭山湖です。
茜ちゃんや、シンゴの写真を撮っていた場所ですね。
七緒さんが喫茶店で、いつも眺めていた月のある風景もこの場所ですが、昼と夜でだいぶ雰囲気が違うんだなぁ、なんて思いました。
こんどお友達を誘って、ロケ地巡りをしてみようと思います。