Hello−Goodbye

健ちゃんのラヂオにて、7月に発売になるミニアルバムから「Hello−Goodbye」初披露。
アルバムの1曲目に相応しい、かわいくて明るい曲でした。
この曲のMVが、楽しみです。

そういえば、ch−aにカミセンで出演予定があるようですね。
(ch−aに出演されてる芸人さんのブログに、カミとロケをしたという記事がありました)
放送日はアルバム発売前後でしょうか?
カミセン初のアルバムですし、Mステあたりに出てほしいところですが、ツアーが始まってしまうし難しいかな…。


そういえば、前回のラヂオにて健ちゃんが、准ちゃんの舌っ足らずを「可愛い」と言ってくれていて、ちょっときゅんときました(笑)
(詳細はラヂオ日記にて◎)

あ、まあくんと剛ちゃんがゲスト出演したFM 横浜の「Driver’s Meeting
ドライバーズサロンのレポが上がりました。