夏のかけら

Vシュの先行案内のところで、カミの新曲が流れていましたね。*1
あのかわいい曲のMVはどんな感じになるのかな〜、なんて想像しつつ6月が終わろうとしています。
間もなく7月。
7月は、健ちゃんとまあくんのお誕生日、新9係スタート、カミコンスタート、カミのミニアルバム発売とイベントが盛りだくさん。
色々と忘れないよう、カレンダーにしっかり記入しておきました。


○拍手お礼
23日:13時台
25日:18時台

拍手ありがとうございました。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

○お星さまお礼
23日、24日、25日の記事にお星さまありがとうございました。早くカミコンの当落を知りたいですね。(毎日落ち着かなくてそわそわしています(笑))


◇04年8月8日(東京)/TOKYO DREAM

・アクロバット

健「今日、スゲーいい感じで降りたんだよ☆」*2
井「今日、飛んでたよね、健くんねー^^」
坂「すーごい、跳んだ後、健がいい〜笑顔すんだよ〜^^」*3
健「昨日、昨日さ、びっくりしちゃって。後ろに跳んだら、着地が、こう*4
剛「…え?そーいうんじゃないの?」
坂「違うよっ!」
井「ちょっと待って森田さん?森田さん、それ勘違いしてましたぁ?」
剛「そういうもんだと思ってたんだよ」
井「バク転つーのは、上に跳ばなきゃいけないんですよ!」
剛「そーなんスか?」
井「だからお前、マッチ棒みたいに跳んでったんだよ;;」
剛「跳んでっちゃうんじゃないの!(井ノ原くんが)跳ばすんだって!」*5
井「ちーがいますってぇ!だって上にぽーんってやってんのに、こいつは横に向かってるからぁ」
剛「うひょひょ(笑)」
井「あーぶないですよ。頭これぐらいなんだもん*6
坂「マァジで!?」
井「ほんとロケットみたに飛んでちゃって」
剛「うひょ(笑)」
井「よくあれで着地できるもんだな、と。素晴らしいですよね」
剛「素晴らしいです(キランと)」

*1:Hello−Goodbye

*2:2曲目のMAGMAアクロ

*3:手乗りでした

*4:実演中。勢いついて横っ飛びのような感じ

*5:坂&健、井&剛、長&准で組んでました

*6:床にすれすれ