ぷれみあむとうたばん

きょうで歌番組が全部出揃いましたが。
間奏&アウトロがあったのは、Mステとプレミアム。
間奏&アウトロ無しはヘイとうたばん。
まぁこれは、予想通りでしょうか。

先日のMステの印象が強いせいか、プレミアムも、うたばんも、まあくんソロの後に、「ヘイ!」がないと物足りない…なんて思ってしまいました。
(あれを見て「Vコン行きたーい!」とテレビの前でじたばたしました)

スピリットはCDで聴いたとき、歌番組で見たとき、PVで見たとき。
それぞれ違った色になるので、見れば見るほど、聴けば聴くほど味が出てくる曲だな、と思っています。
これをまたVコンで生で見たら、また新しい色が加わると思うので早くVコンで見れますように!
と、いうことでプレミアムリピの旅に行って参ります。