ラジオ(6/18OAWonderful World)

ラジオウィーク真っ只中。
きょうはTFMにまあくんがコメント出演していました。番組が恋愛映画祭りということで、コメントの内容はお勧めの恋愛映画。
以下、コメントレポでございます。



「東京FM、Wonderful Worldをお聴きの皆さん、ジャネットさん、こんにちは!V6の坂本 昌行です。ボクのグッときた恋愛映画、ま、恋愛映画になるのか分からないんですけども、ボクがグッと来たのは「RENT」で、ございます。ミュージカルでも有名な作品なんですけども。ま、まず何がいいかと言いますと、曲ですね。一説では、OPの曲*1は世界で一番歌われているんじゃないかと、言われるぐらい良い曲で。ボクもですね、常に車の中で聴いていたり、あのー、もちろん、DVDもかなり、50回以上見てるのかな?ホントに、好きで。ええ、見ております。まぁ、色んな人間模様もあるんですけど、ボクがね、なんかグッと来た瞬間はですね、友情というか、人間愛というか、仲間の、なんともいえない繋がりというかね、それが最後の方に浮き彫りになって。痛々しいときもあるんですけども、なんかそれがすごく、ああ、やっぱり仲間って良いな、大事なだなって思える作品でもありますんで、ぜひ。たぶん、見てない方いないと思うんですけど(笑)、また改めて見て頂けたら、ええ、嬉しいなと思います!と、いうことで以上、V6の坂本 昌行でした」



*1:シーズン・オブ・ラブ