6月スタート

きょうから6月ですね。新曲発売が間近に近づき、どきどきそわそわしています。
先日のネクジェネでは、C/WのCHANCEが初OA。
トニカミ曲も含め、早くじっくり聴きたいです♪

○拍手お礼
5月26日:1時台、28日:14時台、29日0時台、30日:5時台、16時台、21時台、31日:4時台

拍手ありがとうございました。新曲にカミコン楽しみですね。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

○お星さまお礼
23日、24日、25日、28日、31日の記事にお星さまありがとうございました。励みになります。


以下は6年前のカミコンMCです。さー、早く来い来い青封筒!

◇03年11月23日(大阪)/CC TOUR’03〜Coming With Me〜

(①18日が准ちゃんの誕生日だったことから、みんなでHAPPY BIRATHDAYを合唱後)

剛「感動した?」
准「感動した!幸せもんですよ。いい23歳になりそうです。ありがとうございました!」
剛「じゃあ、もっかいありがとう言って?」
准「(客席に向かって)ありがとうございます!」
剛「(自分を指しながら)オレに。オレだけに」
准「剛くん、ありがとお(笑)」
剛「もっかい、もっかいゆって(笑)*1
准「(ぺこんと礼をしつつ)ありがとお」
剛「(准ちゃんに礼を返しつつ)ありがとう♪」
准「ありがとう大会?(笑)」

(②携帯番号を知ってる知らないの話をしていたため、会場から「仲いいの〜?」と声がかかり)

健「仲?」
准「仲いいよ(素)」
(2人でがしっと肩を組みきっらきらの満面の笑みで)
健&准「ボクたちなんてたって、カミングセンチュリーだよ?*2

*1:うひょひょと笑いながら。かーわいい!

*2:このショット写真に残してほしかった…(もったいないお化けが出る)