健ちゃんと大相撲

本日のデイリー新聞より。

V6 三宅 横綱 白鵬を“かわいがり”」

読売大相撲の対談企画で、健ちゃんが宮城野部屋の朝稽古に訪れたそうです。
横綱との対談だったようですが、大相撲についてはよく分からないため、プロ顔負けのするどい質問の内容が想像つきませんが。
対談が掲載される雑誌は読んでみたいな、と思いました。
(ちゃんこ鍋を食べてるいるところも)
でも、こうして企画に声をかけて頂き雑誌に掲載されるってすごいですね。
ファンの間では相撲好きなことは有名ですが、まだ若い健ちゃんが、こういった雑誌に掲載されるのはやはり意外なことだと思うので。
こういった企画をきっかけに、そういった意外な一面もたくさんの方に知ってもらえたらいいのですが。