HONEY HONEY HONEY

HONEY HONEY HONEYツアー終了おめでとうございます!

4ヶ月、全24会場、32公演お疲れ様でした。
今年は誰も欠けることなく、最後まで同じメンバーでツアーを回ることができほんとうによかったです。
ツアーが始まったときは、5月なんてまだまだ先だなぁ、なんて思っていましたが始まってしまうとほんとうにあっという間に終わってしまったような気がします。
トニセン、M.A.D.、バンドさん、スタッフの皆さん、楽しい時間をほんとうにありがとうございました。
また来年、このメンバーに逢えることを心から願っています。


東京公演については改めてまた書いていきますが、トリプルでの出来事を。

(ダブル後、再登場、トニの挨拶途中で下手からMADが花束を持って現われ)

武内「ラスト公演、無事終了おめでとうございます!!!」
(まどさんからの花束はまあくんが受け取っていました。この後に井ノ原くんにはづっきーから、長野くんはツアースタッフさんから花束を頂いていました)

井ノ原「M.A.D.もがんばってよ」
長野「ありがとね」
井ノ原「まあ、割とJr時代が長いオレたちから言わしてもらうと、辞めんじゃねぇぞ!」
武内「辞めません!」
井ノ原「諦めんじゃねぇぞ!」
武内「諦めません!」
井ノ原「(客席に向かって)これからもM.A.D.をよろしくお願いします」
長野「お願いします」