HONEY HONEY HONEY

東京国際フォーラム/5月23日(土)18:00〜

東京公演初日2部のセットリストです。色々と東京仕様でしたー。
1部、2部ともに特にお知らせ関係はなし。明日はプレスも入るでしょうし、明日なのかなー。
以下、セットリストのみですがネタバレですのでご注意下さい。



(◎はM.A.D.が付いている曲、赤字は東京追加曲)

・前半のメドレーは夜汽車ver。(1部は銀ベルverだったそうです)。メドレーラストに新曲のスタートライン追加。また、後半のノッキンカットで、同じく新曲のredがin。Wはお久しぶりのワーキンで、トリプルはなし。
あと、バンドさんにコーラス隊が入りました。女性一人、男性二人。文ちゃんのお隣にいます。

(OP映像)

◎Know‐body Knows
◎BLAZING AGE
◎MAGMA
・タップ
◎Know‐body Knows
・Running to the Top(SAMURAI)

(小MC)

(以下からメドレー)

・Lookin for my Dream
◎ジンクス
◎MISS You TONIGHT
◎XTC beat
◎HAVE A SUPER GOOD TIME
◎夏のメモリー
◎夏のかけら
・夜 汽 車ラ イ ダー
・僕の告白
◎MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜
◎SPEEDERS'HIGH
◎強くなれ
◎Life goes on
◎スタート ライン(6月発売新曲のC/W)

(MC)

◎映像〜長野の秘密〜友情編〜
◎そばにいるよ(長野ソロ)
・sing(坂本&井ノ原)
・SUNDAY,SUNNDAY

(ディナーショーコーナー)

・days〜tears of the world〜
★リクエスト曲(1部:逢いに行こう/2部:それぞれの空)
◎DANCE!!〜MAKE The Party Night〜
(バンド紹介→MAD紹介/武内→幸宏→陵→TJ)
◎Don’t stop the Refrain
◎オレじなきゃ、キミじなきゃ
Darling
・r e d(6月発売新曲のC/W)
・HONEY

(EC1)

◎20sensation
◎shelter
◎Gravity Graffti
◎エンドロール

(EC2)

◎Working Man