君の名は

5/9OAのEDトークより。

(V6からのお知らせ部分で、まあくんが井ノ原くんのことをイノッチと言ったことから…)

井「坂本くんにイノッチって言われるとなんか(笑)なんか、初めて言われたようが気がしたんだけど」
長「初めてではない?でも」
坂「ん?電話で話すときは、イノッチって」
井「いやいやいや(笑)ちょっと待ってくださいよ(笑)言われたことほんとにないですよ」
坂「たまに口が滑ってよっちゃんて言ったりとか」
井「よっちゃんは言う(笑)」
長「よっちゃんは聞く(笑)」
井「よっちゃんは聞くけどー」
長「イノッチだよね」
井「イノッチって初めて言ったでしょ?」
坂「ん?公の場では初めてかもしんない」
長「オレはけっこう言ってるけどねー」
井「いやいや、言われたことない!(笑)言われたことないよ!(笑)」
坂「お前たまにイノって言うよね」
長「言ってる、言ってる」


20年一緒にいて、呼び方の違いで大盛り上がりの3人がかわいすぎて困ります。*1
と、いうか、まあくんは井ノ原くんのことをたまにとはいえ、「よっちゃん」って呼ぶことがあるんですね。(にまにま)
ちょっとコンサートの時とかによっちゃんって呼んでみませんか、まあくん。*2

*1:嘘です、まったく困りません。むしろきゅんきゅんします

*2:見たい、聞きたい、きゅんとしたい!