印象バトン

あめさん(id:coming-rain)と、ありのさん(id:arino)よりバトンを頂きました。
お二方ありがとうございました!



「印象バトン」

◎回してくれた人の印象


◎あめさん(id:coming-rain
健くん、そしてVへの温かい文章やイラストにいつもいつも励まされています。
あめさんのブログからはあったかい陽の光がとてもよく似合うと思っているのですが、そんなブログを書かれているあめさんも陽の光がとても似合う方だと思います。今はPCの画面越しではありますが、いつか機会があれば、あめさんとお会いしたいです♪


◎ありのさん(id:arino
初めてお会いしたのはもう2年前でしょうか。いつも拝見していたブロガーさんとお会いするんだ!と緊張していたのをよく覚えています。
ありのさんとは同い年ですが、ありのさんのブログを拝見し、私ももっとしっかりしなきゃ、と反省すること多々でございます。
応援している方や好きなものに対して、愛情をたくさんたくさん注いでいるところや、落ち着いた声音が好きです///。


◎周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べて下さい

・A型

・真面目そう

・几帳面そう

・長女っぽい

A型自分の説明書みたいですね…。A型と長女なのは当たりですが、几帳面ではないです。洗濯物とか畳むの雑ですし(笑)
あと、お酒を飲む席でビールを真っ先に頼むと意外だね、とは言われます。(ビール大好きでーす)

◎自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

・楽しい場面で楽しむことができる。

・挨拶がしっかりとできる。

・周囲の状況を見て行動ができる。

・頭の回転が速い。

・広い視野で物事を見れる。

◎では、反対に嫌いなタイプは?

上に上げたことが出来ない方でしょうか。言い訳ばっかりされると、返す言葉もなくなります。

◎大好きな人たちに叫んで下さい


いつもいつもお世話になっております。
大好きな人たちの話で盛り上がれる瞬間がほんとうに楽しくて幸せな一時です。
至らない点も多々あるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します

◎そんな大好きな7人にバトンタッチ


アンカーで!