東京最終日

ツアーお疲れ様でした、カミコンー!と叫びたいことは多々あれど。まずは2部のセトリを上げておきます。これは2部のver。1部と内容が違うんですが、DVDはどうなるのかなぁ。


東京国際フォーラム/5月24日(日)13:00〜・17:00〜

(◎はM.A.D.が付いている曲、赤字は東京追加曲、青字は最終公演での曲)

・今日は両部ともビデオ撮りでした。1部のメドレーはLoney Holyver。2部は夜汽車verで、1部のWECはTake it easyで、トリプルはなし。
2部はV6でスピリットとグッディ!。トリプルにHONEYでした。1部のお客様はジャンプさん。(−裕翔くん)。2部はカミセンでした。
プレスは両部とも。
MCでカミセンが登場したんですが、会場にいる誰よりもステージ上にいる6人が6人でいることが楽しそうに見えました。


(OP映像)

◎Know‐body Knows

◎BLAZING AGE

◎MAGMA

・タップ

◎Know‐body Knows

・Running to the Top(SAMURAI)

(小MC)

(以下からメドレー)

・Lookin for my Dream

◎ジンクス

◎MISS You TONIGHT

◎XTC beat

◎HAVE A SUPER GOOD TIME

◎夏のメモリー

◎夏のかけら

・夜 汽 車ラ イ ダー

・僕の告白

◎MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜

◎SPEEDERS'HIGH

◎強くなれ

◎Life goes on

◎スタート ライン(6月発売新曲のC/W)

(MC)

◎映像〜長野の秘密〜友情編〜

◎そばにいるよ(長野ソロ)

・sing(坂本&井ノ原)

・SUNDAY,SUNNDAY

(ディナーショーコーナー)

・days〜tears of the world〜

★リクエスト曲(1部:それぞれの空/2部:WISHES)

◎DANCE!!〜MAKE The Party Night〜

(バンド紹介→MAD紹介/武内→幸宏→陵→TJ)

◎Don’t stop the Refrain

◎オレじなきゃ、キミじなきゃ

Darling

・r e d(6月発売新曲のC/W)
・HONEY

(EC1)

◎20sensation

◎shelter

◎Gravity Graffti

◎エンドロール

(EC2)


・スピリット(V6)
・グッディ!!(V6)

(EC3)

◎HONEY(2部のみ)